>  2006/08/02 (水) 00:04:33        [qwerty]
> 昨日シベリア超特急はじめてみたけど本当にすさまじい映画だったんだな(;´Д`)確かにカルトだよ

DVD借りてじっくり見たいよ(;´Д`)
そして矛盾点をいちいちノートに書き留めたい

参考:2006/08/02(水)00時03分38秒