>  2006/08/02 (水) 00:04:50        [qwerty]
> > ポケモンは相変わらず強いしブレイブストーリーもかなりしぶとく頑張ってるな
> > 時かけだけは全くランキングに入って来ないから状況が分からないが
> 単館だからな(;´Д`)比較対照にならないよ

なんで単館よ

参考:2006/08/02(水)00時02分09秒