思ったのだが65人いる中で実際漏れと話をしているのは5~6人くらいしかいないと思うんだ Aというネタに関して2人 Bというネタに関して2人 Cというネタに関して2人 でもそれらがお互い被ってたりするので実際2人としか話してなかったりするのかもしれない 逆に見ていてこの二人はいつもいるなーって感じることも多々ある そんなくわの夜を感じてみたよ