2006/08/02 (水) 00:04:52        [qwerty]
思ったのだが65人いる中で実際漏れと話をしているのは5~6人くらいしかいないと思うんだ
Aというネタに関して2人
Bというネタに関して2人
Cというネタに関して2人

でもそれらがお互い被ってたりするので実際2人としか話してなかったりするのかもしれない
逆に見ていてこの二人はいつもいるなーって感じることも多々ある
そんなくわの夜を感じてみたよ