>  2006/08/02 (水) 00:05:16        [qwerty]
> > RealVNCだと接続時にトレイにあるアイコンが黒くなってしまって丸解りなんだよ
> 古いVer3のRealVNCならアイコン消せるよ
> 漏れは大阪の友達のPCに仕込んでずっと監視してた

(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時04分12秒