> > でも代表サッカーのテレ朝、格闘技のフジ、相撲と高校野球とMLBのNHK、アニメのテレ東 > > ってな感じに各局いろんなスポーツでそれぞれ力入れてて、しかも全局結構ウケてるだろ > > まあ日テレの巨人戦ってのがちとアレだけど(;´Д`) > おい(;´Д`)アニメのテレ東って まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが 参考:2006/08/01(火)23時59分55秒