>  2006/08/02 (水) 00:06:37        [qwerty]
> > でも代表サッカーのテレ朝、格闘技のフジ、相撲と高校野球とMLBのNHK、アニメのテレ東
> > ってな感じに各局いろんなスポーツでそれぞれ力入れてて、しかも全局結構ウケてるだろ
> > まあ日テレの巨人戦ってのがちとアレだけど(;´Д`)
> おい(;´Д`)アニメのテレ東って

まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが

参考:2006/08/01(火)23時59分55秒