> 昨日シベリア超特急はじめてみたけど本当にすさまじい映画だったんだな(;´Д`)確かにカルトだよ 愛宕橋近くのシベ超接骨院は地元ローカルTVにも紹介されたのに潰れてしまったよ(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)00時03分38秒