> 昨日シベリア超特急はじめてみたけど本当にすさまじい映画だったんだな(;´Д`)確かにカルトだよ あれでホーダイしたときは最高だったよ(;´Д`)早く終われってみんなで罵った 参考:2006/08/02(水)00時03分38秒