> > おい(;´Д`)アニメのテレ東って > まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど > TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も > 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな > 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが ラジオのTBSだよ(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)00時06分37秒