>  2006/08/02 (水) 00:08:00        [qwerty]
> > おい(;´Д`)アニメのテレ東って
> まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが

ラジオのTBSだよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時06分37秒