>  2006/08/02 (水) 00:08:09        [qwerty]
> > 繋いでることをばれずに接続できるリモートソフトってないかなぁ(;´Д`)
> BOは良かった

必死でRealVNC ver3を探してるよ(;´Д`)さっきから

参考:2006/08/02(水)00時05分55秒