>  2006/08/02 (水) 00:08:29        [qwerty]
> > まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> > TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> > 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> > 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
> SEED SEEDディスティニーを全話見ていたから結構長いな

エウレカも最後まで見たよ(;´Д`)終盤最悪だったが

参考:2006/08/02(水)00時07分45秒