> > SEED SEEDディスティニーを全話見ていたから結構長いな > エウレカも最後まで見たよ(;´Д`)終盤最悪だったが 終盤は最終回以外はよかったと思う(;´Д`)特にドミニクとアネモネの回 参考:2006/08/02(水)00時08分29秒