>  2006/08/02 (水) 00:09:05        [qwerty]
> > SEED SEEDディスティニーを全話見ていたから結構長いな
> エウレカも最後まで見たよ(;´Д`)終盤最悪だったが

終盤は最終回以外はよかったと思う(;´Д`)特にドミニクとアネモネの回

参考:2006/08/02(水)00時08分29秒