>  2006/08/02 (水) 00:09:15        [qwerty]
> > 思ったのだが65人いる中で実際漏れと話をしているのは5~6人くらいしかいないと思うんだ
> > Aというネタに関して2人
> > Bというネタに関して2人
> > Cというネタに関して2人
> > でもそれらがお互い被ってたりするので実際2人としか話してなかったりするのかもしれない
> > 逆に見ていてこの二人はいつもいるなーって感じることも多々ある
> > そんなくわの夜を感じてみたよ
> 毎日同じこと言っていればそりゃそうだろ(;´Д`)

舞太ネタしてるのは3人くらいしかいないと思う
ブタって呼ぶ人と
リアルなんちゃらって言ってる人と
パワーバランスを見極めながら双方を煽る人

参考:2006/08/02(水)00時07分00秒