> > 思ったのだが65人いる中で実際漏れと話をしているのは5~6人くらいしかいないと思うんだ > > Aというネタに関して2人 > > Bというネタに関して2人 > > Cというネタに関して2人 > > でもそれらがお互い被ってたりするので実際2人としか話してなかったりするのかもしれない > > 逆に見ていてこの二人はいつもいるなーって感じることも多々ある > > そんなくわの夜を感じてみたよ > 毎日同じこと言っていればそりゃそうだろ(;´Д`) 舞太ネタしてるのは3人くらいしかいないと思う ブタって呼ぶ人と リアルなんちゃらって言ってる人と パワーバランスを見極めながら双方を煽る人 参考:2006/08/02(水)00時07分00秒