>  2006/08/02 (水) 00:09:20        [qwerty]
> > まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> > TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> > 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> > 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが
> ドラマの日テレ、バラエティのフジって感じなのかなぁ(;´Д`)とりあえず

ドラマのフジ バラエティの日テレだと思う

参考:2006/08/02(水)00時08分35秒