> > 終盤は最終回以外はよかったと思う(;´Д`)特にドミニクとアネモネの回 > 普段アニメを見ない君のオレにとっては理解不能すぎた(;´Д`) そんな貴殿は次にゼーガペインを見てみるとよいと思うよ(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)00時10分16秒