>  2006/08/02 (水) 00:10:47        [qwerty]
> > 終盤は最終回以外はよかったと思う(;´Д`)特にドミニクとアネモネの回
> 普段アニメを見ない君のオレにとっては理解不能すぎた(;´Д`)

そんな貴殿は次にゼーガペインを見てみるとよいと思うよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時10分16秒