>  2006/08/02 (水) 00:10:58        [qwerty]
> > おい(;´Д`)アニメのテレ東って
> まあテレ東はちと強引だったけど、各局それぞれに得意としてるものがあるんだけど
> TBSだけは何も無いのが現状だよな(;´Д`)報道では捏造ばかりだしアニメもバラエティもスポーツも音楽も文化教養も
> 全部中途半端で何も無いのがTBSって感じだよな
> 実際に自分のことを思い出してみても、多分TBSを見る機会が一番少ないと思うんだが

一応横浜ベイスターズの親会社なのだが巨人戦の放映権が欲しかっただけみたいな感じだな
それもTBSが親会社になってからぐんぐん視聴率落ちちゃったから意味ないし

参考:2006/08/02(水)00時06分37秒