> > BOは良かった > 必死でRealVNC ver3を探してるよ(;´Д`)さっきから 正確には3.33以前のようだ http://www.sra.co.jp/people/akira/vnc/doc/faq.html#Q05 参考:2006/08/02(水)00時08分09秒