>  2006/08/02 (水) 00:19:02        [qwerty]
> > BOは良かった
> 必死でRealVNC ver3を探してるよ(;´Д`)さっきから

正確には3.33以前のようだ

http://www.sra.co.jp/people/akira/vnc/doc/faq.html#Q05

参考:2006/08/02(水)00時08分09秒