>  2006/08/02 (水) 00:19:25        [qwerty]
> > 今窓の外で何か動いた!!((;´Д`))
>      ─┬───┬
>       |Д゚)ノ|
> ('-';)   | )  |
>  (ハ)_   |>   |
>    ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハって何だよ((;´Д`))ワラタ

参考:2006/08/02(水)00時18分22秒