> > utf-8って流行るの?(;´Д`) > 流行らせてくれないと困る(;´Д`)16はまだか UTF-16は中途半端 エンコード方式としては中途半端 大体は2バイトだけどたまには4バイトになったり そんなの微妙すぎ 参考:2006/08/02(水)00時11分10秒