>  2006/08/02 (水) 00:19:40        [qwerty]
> > utf-8って流行るの?(;´Д`)
> 流行らせてくれないと困る(;´Д`)16はまだか

UTF-16は中途半端
エンコード方式としては中途半端
大体は2バイトだけどたまには4バイトになったり
そんなの微妙すぎ

参考:2006/08/02(水)00時11分10秒