>  2006/08/02 (水) 00:20:11        [qwerty]
> > え?(;´Д`)宮崎ぁぉぃって処女じゃないの?
> 宮崎あおいは非処女
> でも松本まりかはまだ処女なので
> 宮崎あおいの話に耳をダンボにして聞き入ってるよ

20過ぎて処女じゃない女ってのもどうかと思う(;´Д`)ましてやタレントだし

参考:2006/08/02(水)00時19分32秒