>  2006/08/02 (水) 00:27:25        [qwerty]
> 甲子園で酷使されたせいでプロに入って活躍できなかった
> 投手っているの?(;´Д`)

いない
そんなヤワな子はプロじゃ通用しない

参考:2006/08/02(水)00時24分52秒