>
2006/08/02 (水) 00:27:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> 甲子園で酷使されたせいでプロに入って活躍できなかった > 投手っているの?(;´Д`) いない そんなヤワな子はプロじゃ通用しない
参考:2006/08/02(水)00時24分52秒