> > おっとヽ(´ー`)ノ新曲が1曲しかないという微妙なアレかい? > だからDVD付きでも税込3000円に収まってるんだけどな(´ー`) つまり今までのCD買っていた連中を馬鹿にしているということかヽ(´ー`)ノ買わない 参考:2006/08/02(水)00時30分36秒