>  2006/08/02 (水) 00:31:21        [qwerty]
> > おっとヽ(´ー`)ノ新曲が1曲しかないという微妙なアレかい?
> だからDVD付きでも税込3000円に収まってるんだけどな(´ー`)

つまり今までのCD買っていた連中を馬鹿にしているということかヽ(´ー`)ノ買わない

参考:2006/08/02(水)00時30分36秒