>  2006/08/02 (水) 00:32:45        [qwerty]
> > 妹が風呂に入ったよ(´ー`)
> 盗撮して

肉眼で見るだけならいいけど
カメラで撮ると怒られるからダメだよ(´ー`)

参考:2006/08/02(水)00時30分09秒