> > エヴァの二拾五話って今見ると意外に面白いな > だから今週の週アスの表紙アプはまだかとあれほど(;´Д`) なんでエバーの絵の人が表紙だったん?(;´Д`)普通にひいた 参考:2006/08/02(水)00時32分37秒