>  2006/08/02 (水) 00:33:12        [qwerty]
> > エヴァの二拾五話って今見ると意外に面白いな
> だから今週の週アスの表紙アプはまだかとあれほど(;´Д`)

なんでエバーの絵の人が表紙だったん?(;´Д`)普通にひいた

参考:2006/08/02(水)00時32分37秒