>  2006/08/02 (水) 00:34:13        [qwerty]
> > 俺が高校生の頃生意気な新入部員がいたので
> > いじめて腕折ったことがあるよ(;´Д`)
> > 生まれて始めて腕が折れる音を聞いた
> (;´Д`)そんなの毎年普通に行うことじゃないの?

(;´Д`)ノ\/\/ 毎年折られてます

参考:2006/08/02(水)00時33分13秒