> > 俺が高校生の頃生意気な新入部員がいたので > > いじめて腕折ったことがあるよ(;´Д`) > > 生まれて始めて腕が折れる音を聞いた > (;´Д`)そんなの毎年普通に行うことじゃないの? (;´Д`)ノ\/\/ 毎年折られてます 参考:2006/08/02(水)00時33分13秒