>  2006/08/02 (水) 00:35:21        [qwerty]
> > 俺が高校生の頃生意気な新入部員がいたので
> > いじめて腕折ったことがあるよ(;´Д`)
> > 生まれて始めて腕が折れる音を聞いた
> 殺されなくてよかったな
> 俺なら何してるかわからんぞ

気合を入れるだけのつもりだったんだけどやりすぎちゃったよ(;´Д`)
加減って大事だと思った

参考:2006/08/02(水)00時33分38秒