> > 俺が高校生の頃生意気な新入部員がいたので > > いじめて腕折ったことがあるよ(;´Д`) > > 生まれて始めて腕が折れる音を聞いた > 殺されなくてよかったな > 俺なら何してるかわからんぞ 気合を入れるだけのつもりだったんだけどやりすぎちゃったよ(;´Д`) 加減って大事だと思った 参考:2006/08/02(水)00時33分38秒