>  2006/08/02 (水) 00:35:33        [qwerty]
> > だから今週の週アスの表紙アプはまだかとあれほど(;´Д`)
> なんでエバーの絵の人が表紙だったん?(;´Д`)普通にひいた

つべこべ言わずアプしてくださいよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時33分12秒