> > (;´Д`)そんなの毎年普通に行うことじゃないの? > (;´Д`)ノ\/\/ 毎年折られてます 学生時代の新歓って部室前で正座、前にうで出させて バットで適度に殴りつつ、2時間ほどってのが毎年行われてたな 参考:2006/08/02(水)00時34分13秒