>  2006/08/02 (水) 00:35:44        [qwerty]
> > (;´Д`)そんなの毎年普通に行うことじゃないの?
> (;´Д`)ノ\/\/ 毎年折られてます

学生時代の新歓って部室前で正座、前にうで出させて
バットで適度に殴りつつ、2時間ほどってのが毎年行われてたな

参考:2006/08/02(水)00時34分13秒