>  2006/08/02 (水) 00:36:02        [qwerty]
> > 殺されなくてよかったな
> > 俺なら何してるかわからんぞ
> 気合を入れるだけのつもりだったんだけどやりすぎちゃったよ(;´Д`)
> 加減って大事だと思った

ところで何部よ?

参考:2006/08/02(水)00時35分21秒