> > 殺されなくてよかったな > > 俺なら何してるかわからんぞ > 気合を入れるだけのつもりだったんだけどやりすぎちゃったよ(;´Д`) > 加減って大事だと思った ところで何部よ? 参考:2006/08/02(水)00時35分21秒