2006/08/02 (水) 00:36:20
◆
▼
◇
[qwerty]
日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね 近畿で遊べる屋内プールってないかな?