>  2006/08/02 (水) 00:37:50        [qwerty]
> > 気合を入れるだけのつもりだったんだけどやりすぎちゃったよ(;´Д`)
> > 加減って大事だと思った
> ところで何部よ?

バスケ部だよ(;´Д`)
地元でも有名なワルが集まってた

参考:2006/08/02(水)00時36分02秒