> > 気合を入れるだけのつもりだったんだけどやりすぎちゃったよ(;´Д`) > > 加減って大事だと思った > ところで何部よ? バスケ部だよ(;´Д`) 地元でも有名なワルが集まってた 参考:2006/08/02(水)00時36分02秒