> > (;´Д`)ノ\/\/ 毎年折られてます > 学生時代の新歓って部室前で正座、前にうで出させて > バットで適度に殴りつつ、2時間ほどケツマンワシワシってのが毎年行われてたな 参考:2006/08/02(水)00時35分44秒