>  2006/08/02 (水) 00:38:18        [qwerty]
> > (;´Д`)ノ\/\/ 毎年折られてます
> 学生時代の新歓って部室前で正座、前にうで出させて
> バットで適度に殴りつつ、2時間ほどケツマンワシワシってのが毎年行われてたな

参考:2006/08/02(水)00時35分44秒