> > http://www.kogado.com/html/kuroneko/dearpia/sound.htm > > 相変わらずくろねこさんちーむは > > ミーハー声優オタ的な時代の追いかけ方をしているなぁ > 後藤さんのアー写変わった?(;´Д`) プリンセステンコーみたいだな(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)00時37分33秒