>  2006/08/02 (水) 00:38:22        [qwerty]
> > http://www.kogado.com/html/kuroneko/dearpia/sound.htm
> > 相変わらずくろねこさんちーむは
> > ミーハー声優オタ的な時代の追いかけ方をしているなぁ
> 後藤さんのアー写変わった?(;´Д`)

プリンセステンコーみたいだな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時37分33秒