>  2006/08/02 (水) 00:38:29        [qwerty]
> > ところで何部よ?
> バスケ部だよ(;´Д`)
> 地元でも有名なワルが集まってた

スラムダンクの影響でな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)00時37分50秒