>
2006/08/02 (水) 00:38:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ところで何部よ? > バスケ部だよ(;´Д`) > 地元でも有名なワルが集まってた スラムダンクの影響でな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)00時37分50秒