>
2006/08/02 (水) 00:39:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 二股ってしていいの? > 二股三股は糞野郎扱いだろうけど > 十股二十股だとスター扱い それって普通に無理だろ(;´Д`)避ける時間がない
参考:2006/08/02(水)00時37分50秒