>  2006/08/02 (水) 00:39:20        [qwerty]
> > 二股ってしていいの?
> 二股三股は糞野郎扱いだろうけど
> 十股二十股だとスター扱い

それって普通に無理だろ(;´Д`)避ける時間がない

参考:2006/08/02(水)00時37分50秒