>  2006/08/02 (水) 00:39:40        [qwerty]
> > 二股ってしていいの?
> 二股三股は糞野郎扱いだろうけど
> 十股二十股だとスター扱い

ひとり殺せば殺人者だが百人殺せば英雄だからな

参考:2006/08/02(水)00時37分50秒