>  2006/08/02 (水) 00:39:53        [qwerty]
> > http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/
> > (;´Д`)プロフィールの写真が不細工なのな
> こういう写真って売れるようになってからも変えないから
> ブサイクのままのが多いよな(;´Д`)

(;´Д`)まるで売れてるような言い方だな

参考:2006/08/02(水)00時39分32秒