>  2006/08/02 (水) 00:40:02        [qwerty]
> > だからDVD付きでも税込3000円に収まってるんだけどな(´ー`)
> つまり今までのCD買っていた連中を馬鹿にしているということかヽ(´ー`)ノ買わない

買ってくれよ(;´Д`)ここが正念場なんだよ

参考:2006/08/02(水)00時31分21秒