> > だからDVD付きでも税込3000円に収まってるんだけどな(´ー`) > つまり今までのCD買っていた連中を馬鹿にしているということかヽ(´ー`)ノ買わない 買ってくれよ(;´Д`)ここが正念場なんだよ 参考:2006/08/02(水)00時31分21秒