>  2006/08/02 (水) 00:40:03        [qwerty]
> > http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/
> > (;´Д`)プロフィールの写真が不細工なのな
> えー(;´Д`)これは異常にかわいいじゃないか
> だめださっさと寝よ寝よ

録画したsakusakuがまだ40本残ってるぞ

参考:2006/08/02(水)00時39分21秒