2006/08/02 (水) 00:40:18
◆
▼
◇
[qwerty]
駒込または西ヶ原あたりに消防車がすごい勢いで走っていった(;´Д`) いまヘリまで来てるけど何か燃えてるようでもないしなにがあったのか