> > こういう写真って売れるようになってからも変えないから > > ブサイクのままのが多いよな(;´Д`) > (;´Д`)まるで売れてるような言い方だな イトーカンパニーの中ではまぁ売れてるほうっていうか ほかに推す子もいないのでとりあえず推していこうの方向 参考:2006/08/02(水)00時39分53秒