>  2006/08/02 (水) 00:40:57        [qwerty]
> > こういう写真って売れるようになってからも変えないから
> > ブサイクのままのが多いよな(;´Д`)
> (;´Д`)まるで売れてるような言い方だな

イトーカンパニーの中ではまぁ売れてるほうっていうか
ほかに推す子もいないのでとりあえず推していこうの方向

参考:2006/08/02(水)00時39分53秒