> > 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど > > スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね > > 近畿で遊べる屋内プールってないかな? > 海遊館の水槽に潜入するヽ(´ー`)ノ ジンベエに食べられちゃうよ 参考:2006/08/02(水)00時36分56秒