>  2006/08/02 (水) 00:42:38        [qwerty]
> > 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
> > スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
> > 近畿で遊べる屋内プールってないかな?
> 海遊館の水槽に潜入するヽ(´ー`)ノ

ジンベエに食べられちゃうよ

参考:2006/08/02(水)00時36分56秒