>  2006/08/02 (水) 00:42:52        [qwerty]
> > 駒込または西ヶ原あたりに消防車がすごい勢いで走っていった(;´Д`)
> > いまヘリまで来てるけど何か燃えてるようでもないしなにがあったのか
> 暴力に虐殺
> あらゆる事がおきているわ

南北線でな

参考:2006/08/02(水)00時41分10秒