2006/08/02 (水) 00:43:38        [qwerty]
よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが