2006/08/02 (水) 00:43:38
◆
▼
◇
[qwerty]
よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが