>  2006/08/02 (水) 00:44:16        [qwerty]
> > 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
> > スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
> > 近畿で遊べる屋内プールってないかな?
> ホテルのプールとかどうよ

ホテルみたいなとこはブルジョワやナイスバディばっかいそうで恐いぜ

参考:2006/08/02(水)00時37分20秒