>
2006/08/02 (水) 00:44:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> (;´Д`)暇つぶしだ お前ら卒業中学校名書いてみようぜ > もしかしたら同級生にあえるかもしれん > 当方石峯中学校卒 中山
参考:2006/08/02(水)00時41分11秒