>  2006/08/02 (水) 00:44:18        [qwerty]
> (;´Д`)暇つぶしだ お前ら卒業中学校名書いてみようぜ
> もしかしたら同級生にあえるかもしれん
> 当方石峯中学校卒

中山

参考:2006/08/02(水)00時41分11秒