>  2006/08/02 (水) 00:44:31        [qwerty]
> > http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/
> > (;´Д`)プロフィールの写真が不細工なのな
> 残念ながら声がだみ声なのが致命的なんじゃないかな
> 一生成功しなさそう

声がかわいければ成功するってわけでもないんですよo(^-^)o

参考:2006/08/02(水)00時41分10秒