>  2006/08/02 (水) 00:44:47        [qwerty]
> > 俺が地元でも有名なワル
> 有名なワルならなんかかっこいい通り名があるはずだ

俺は赤い流星の翔と呼ばれていたぜ

参考:2006/08/02(水)00時41分40秒