>  2006/08/02 (水) 00:45:00        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが

中日が横浜に負けるなんて(´ー`)ひどい

参考:2006/08/02(水)00時43分38秒