> よぉ貴殿ら。残業とココ壱でのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ > 井川がサヨナラHR打たれたのか(;´Д`)アホが 中日が横浜に負けるなんて(´ー`)ひどい 参考:2006/08/02(水)00時43分38秒