>  2006/08/02 (水) 00:46:11        [qwerty]
> > おい
> > ゼロの使い魔ラジオが面白いぞ
> URA

どうして中略失礼じゃないか
http://www.mediafactory.co.jp/anime/radio/

参考:2006/08/02(水)00時45分15秒