>  2006/08/02 (水) 00:46:15        [qwerty]
> 日焼けするのが嫌だから屋内プール行きたいんだけど
> スイミングスクールや競技の練習するようなとこばっかだね
> 近畿で遊べる屋内プールってないかな?

スパワールドはどうよ

参考:2006/08/02(水)00時36分20秒